こんにちは、央海です。
今日も1発目はこれで行きましょう!
pso20121028_151843_007
ツァルトさんがマイセン出されました~~。おめでとう御座います!
今はTeを上げてるのでどちらかと言うとフォークよりこっちを早く欲しかったり……羨ましい!

相変わらずいい絵が撮れないのがアレですね……マイセンが良く見えない。
とりあえず、これだけ続々出てればすぐにでも私にも!
そう期待してまだまだ坑道回ります。
あ、所で……
pso20121028_112349_000
これテロったの誰ですか!正直に答えなさい!!
……ほんとありがとうございます(´;ω;`)。ホログラムも安くないのに。
まだ配置直してないけど、ありがたく使わせてもらいますね~。

今日の坑道
pso20121028_123741_001
こんなん出ました。
ナッチポイントはそこそこ、ガーディンが少ないのがちょっと悩みの種でしたが、いい環状が引けました。
ただ、日中だったせいか人がぜんぜん集まらず、12人集まったのが部屋が閉じるぎりぎりの時間。
もうちょっと開設ブロック考えないといけないかなぁ……?

その坑道の途中、こんなのに出会えました。
pso20121028_145448_005
初トランゼクシア。侵蝕されてて色がよくわからなかったのはちょっと残念。
とりあえずまだ人が少なかった事もあり、チームに呼びかけてノキルさんが来たいということでお呼びして倒しました。
ディスク出なかったけど(´・ω・`)。
これでこのオーダーも破棄しにくくなっちゃったなぁ……(苦笑。

また、そこそこ値下がったかなぁ?と思った新テクを購入。
正直まだ高かったけど先日の収入もあったしね。
pso20121028_214810_000
ラグランツ。一定距離までの直線にビームを照射する感じ。
前方範囲に発生するグランツって感じかな。ピンポイントで狙えるけど単体なグランツとうまく使い分けられれば……。
pso20121028_214913_001
もう一つ、サバータも購入。
こちらはチャージは長いけど第一HITがラフォイエと同じくらいの速さで発生し、そこで相手の動きを止めて追撃を入れます。
ただ、その時の相手の状態が攻撃モーション中等でひるまない状態に入っていた場合、動きを止める事ができず空振ることに……。
雑魚にはそこそこ使えるけどボスにはとても使えなそうです。
いい加減ヴォル部位破壊にラフォイエより有効なスキルが欲しいなぁ……。

最後に夜中。いい加減寝たかったのに嫌がらせのように来ました森緊急。
いや、正直嬉しいんですけどね。何か煮え切らない所が……こう。
pso20121029_012229_006
ほんとはオーダー一部クリアのメッセージを載せたかったけど失敗。
とりあえずTeの方は無事ファング5体終わりました!
時間はまだ余裕会ったので最後はFoのオーダーを進めようと突撃。
……またロッドのまま倒すというやらかししたけど(´・ω・`)。
次5週すればいいので気にしないことにします……。

そのラストの週はゆっくりでいっか、ってことで回っているとナウラEトラ発生。
流石に4人じゃきついかなぁ……と思ったら。
pso20121029_013014_007
こっそりオオトリさんが助けに来てくれてましたw。
お陰様で無事防衛成功(∩´∀`)∩。
pso20121029_013133_008
こっちでもハロウィン仕様なんだね。
つい全部買っちゃうので相変わらずの赤字トライアルです。

今日のレア
pso20121028_141726_003
確か3本出ました。他にもお約束のデイライトスカーが。
あと、赤ヴィスボルトで「リア/ブルブリュート」って言うの貰えました。
調べたら1050だったので即ショップに売りましたけど(´・ω・`)。