こんにちは。央海です。
今日こそ早く寝ようと思った結果、緊急→TAとまた遅くなってしまいました……

取り敢えず今日報告すべきはやはりこれ!
pso20121027_234935_000
ついにPlaisirから一人目のフォーク持ちが出ました~~!!
フランさん、本当におめでとう御座います。
さて、二人目は誰になるかな~~。

あ、2本目出したりしたら校舎裏ね(´・ω・`)。
それにしてもフォークの画像撮ると思いつつ結局忘れたりしていい絵が撮れず……
SS撮影スキルはまだまだ足りません。

とりあえずレア報告。
今日はこれくらいかな。
pso20121027_173408_004
昨日も出てたラムダブラオレット。
まだ80kくらいで売れるので悪く無い収入です♪

あまり時間はなかったけど坑道マルチも行きました。
いいマップ探した結果、こんなとてもいいマップが!
pso20121027_201120_006
が、南側はC4とB5くらいしかナッチが湧かず、結局C2~D3の4ブロックをぐるぐるしてました。
夕飯時だったため、他のマルチも空いてたのでしょうか。余り人が来ないまま終わってしまいましたが、フランさんがフォークを出したので探した甲斐があったというものです。

また、ハロウィン仕様に改装したというホワイトンさんのマイルームに突撃。
pso20121028_002543_001
相変わらずいい部屋を作られます。
流石にずっと見てると甘すぎて気持ち悪くなっちゃうかも!?

深夜は遂に森緊急が発生!
アインさん、ニーニャさん、かけるさんとで5週回ることに挑戦しましたが……ミスが重なり誰もクリアできず。
戦闘不能状態で倒してしまったり、全滅した後全員戻ってしまったり、武器を持ち替え忘れたり……!
結局カウント2のまま終了。まさか2回も持ち替え忘れるとは思いませんでした。
自分の愚かさに凹みます(´・ω・`)。

最後TAVH周り。
眠すぎたせいかあまりうまく動けませんでした。Sには問題無いですが……。
無理はいけませんね(;´Д`)。


さて、今日はPlaisirの集合撮影回がありました。
まずは夜の部、第一撮影現場から……
pso20121027_204312_012
みんな仮装してわいわい。
こういうイベントあるならなんらかのネタアクセも持っていたほうがいいかなぁと思いました。

かぼちゃのお化けを移すために第二撮影現場に。
pso20121027_205709_016
なかなかいい絵がとれました!
pso20121027_205731_017
ふと裏からも撮ってみたり。
みんなでスクリーン見てると思うと若干シュール……。
第三撮影現場があったらしいですが、私は一旦落ちたのでここで終了です。

お次は深夜の部、第一撮影現場。
pso20121028_004314_005
人が入れ替わっての撮影会。ノリは変わらず!
ただ、夜の部に比べて仮装はスマートになってました。

第二撮影現場。夜の部の第三撮影現場はここだったらしいですね。
pso20121028_005316_006
上と下の段に分かれて撮影。
最初ラッピーの比率が高かったんですが……ちょっと撮り忘れました。
かぼちゃおばけもそっぽ向いちゃってるし。

第三撮影現場。
pso20121028_010059_009
今度こそかぼちゃお化けと一緒にパシャリ。
pso20121028_010705_010
最後は見守ってくれていたお化けさんを囲んで恒例の(?)儀式を。
パセリのように枯れないか心配ですw。