とうとう100日めです。
正直こんなにブログを続けることができるとは思っていませんでした。
これからも気楽に更新していきますのでよろしくです。


今日のTOM
pso20121026_235800_001
Hのミクダ、VHのバリドラン共に結構出にくく
ミクダはTA、バリドランは浮遊龍族生態調査の方が効率がいいかもしれないという
TOM泣かせのオーダーです。 (´・ω・`)

 pso20121027_004539_006
Nのダーカー(砂漠)はグワナーダさんの触手狩りが圧倒的に早くて楽なので
こっちもこっちでTOM泣かせ(´・ω・`)
20分ほどの時間で4人合わせて約1000個集まりました!

pso20121027_024359_014
毎回TAメンバーがうまく集まらないので
ノキルさんかけるさんとナベだけならOKというかたを現地でスカウトして
VHナベリウスをクリアしたあと、

かけるさんと2人で難易度ノーマルTAに挑戦!
ナベリウスは1分オーバー、アムドゥスキアはなんとかクリアできました。
憎き盾ダーカーがスリラー一発で沈むのはちょっとした快感でした。

ハロウィンオーダーアイテムはメセタパワーで解決できることに気づき、
一気に進めましたw

経験値が美味しいからか結構お値段がするエル・アーダのドロップアイテム集めも兼ねて
丁度マターも進んでいたのでストーリークエスト『ダーカー急襲』に初挑戦。

pso20121027_032549_019
銃座がいっぱいあるので楽しかったです!

~今日の成果~

フユジオン初ゲット!

TP9300(17位)
今週のオオトリTP 1200(+400)
触手以外も納品したい(´・ω・`)

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。