どうも皆さん、央海(氷海)です。
以前からここのTOPに「ブログ書いて見ませんか~」とのコメントがあったのを見ていましたが、ちょっと興味が出てきたので参加して見ることにしました。

書きたくなった理由の一つは明日から恐らく☆10ロッド掘りが始まりそうな事……。
果たして出すことができるのか、記録に残してみたくなったので書くことにしました。
あとはもともと毎日確認していたHPだったので、書く人が増えたら楽しくなりそうだな~と思ったので。
今日の所は前置きだけにして、明日から本格稼働できたらと思います。

pso20121024_003108_001
てことで、良かったら見守ってやって下さい。
宜しくお願いします。