pso20121018_234955_006
CROSS BURST!!

今日はVH火山TOMと火山緊急に行ってきました。
緊急にてクロスバーストが発生しましたが残念ながら収穫なしでした。
Z4さんは一山当てたようです・・・羨ましいですw

pso20121019_005225_007
ラグネさん。今日でレンジャーLVが43になったのですが、
未だスキルポイント+5クライアントオーダーが終わってないので
ラグネさんは大歓迎!
ついついガンスラのままでやってしまうのですよね・・・

久々に1枚だけACスクラッチに挑戦・・・いいのがでるといいな!
pso20121019_012912_011

・・・

pso20121019_012918_012

・・・

あ、明日はTAの日なのでよろしくです!

~今日の成果~

レンジャーLV43に!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。