pso20120928_221546_001

pso20120928_225548_004

今日も新たに2名の入隊者が!
Blitzさん、コロナさん、よろしくおねがいします!

 pso20120929_000149_007

今日は、チームメンバーのふーやんさんとめりーださんにチームオーダーについて解説。
そのあとZ4さんも加わって一緒にチームオーダーアイテム集めに行きました。
カルターゴ殲滅までのLVが足りず、熱を持った侵食核の欠片A集めに龍族クエへ
4周ほどして6つほど集まりましたが密かに狙っていたディーニアンのマターは出ずw

お二人はマター進行状況が最初の1枚で5%という事実が発覚!
まあ結局楽しんでいるならそれでいい!・・・のかな?
かくゆう自分もちっとも進んでいないので
五十歩百歩、目くそ鼻くそを笑うってやつですね。

その後はTAにRAで初挑戦!いやーWBって本当に難しいですね。
他の皆には大変迷惑おかけしました。
ライフル自体数えるくらいしか使っていなくて殆どガンスラ、偶にランチャーで遊んでいた
ツケがまわってきましたw
サブクラス実装された場合の候補としてRAメインも考えているのでもう少し練習しないといけません。
WB以外はガンスラッシュで戦っちゃうと思いますがw 

pso20120929_012919_011
ホワイトさんのマイルームも改築終わってこれでダーツ大会の準備もバッチシです!

~オマケ バグ?~
pso20120928_211600_000

アプデ以降たまに右上のMAPが異様に小さくなります。
チームメンバーの中にも似たような体験が。
前からなっていたのかも知れませんが、なんなんでしょう?
一旦拡大マップ切り替えると元に戻るので実害はそれほどないのですが・・・

~今日の成果~

新メンバー2名加入!!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。