pso20120926_000828_004
案の定ナックルが一番気に入りました!

フリッカージャブのモーションが個人的には残念ですが、
各PAとも使ってみてどれもなかなか良い感じです。

特にデンプシーロールならぬペンデュラムロールはなかなかいいですね!
もうちょいLVあげたらエイトオンスと海パンでボクサープレイやってみますw

 pso20120926_003914_016
今日も日課の龍族退治。残るコアはガンナー用のものだけなので
ダーカーが出てくると花束で応酬!テクと併用すれば意外と戦えますw

pso20120926_005051_018
キャタドラさんからマターアイテムゲット!
デイリーオーダーの99周する意欲が薄れてきましたがもう少し頑張ります!





~今日の成果~

ファイター LV2→6へ!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。