pso20120914_171335_005
新しい緊急を2つ体験しました。

まずは火山です。

キャタドランやヴォルドラゴンを捕獲することができるステージです。
足引きずるまで弱らせたり麻酔玉をぶつける必要はないようです 

pso20120914_231239_025
次に坑道です。こちらはなんといきなりヴァーダーに挑むクエストです。
最大12人で挑むことができます!(この前のイベントはなんだったんだw) 

アプデ以降、緊急クエストのシステムが少し変更されました。
受注時間が1時間だったのが30分に。ヴァーダーに至っては15分限定です。

その代わり発生頻度が多くなったので2倍以上受けやすくなったそうです。

pso20120915_005047_030
 壁に張ってあるのがヴァーダーの戦利品です。
新しいルームグッズだよね?前からあったっけ?w

~今日の成果~

テクターLV21に!

新企画イベントもよろしく!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。