昨日は著者急病のため休載でした。すいません。
明日から9/3(日)までほとんどプレイできないので次の更新は9/4(月)になります。

 pso20120829_201053_000

アプデと同時にサマーイベントは終了したようで、
ショップエリアのサーフィンラッピーもフィールド上のサマー・ラッピーも居なくなっていました。
なんだか寂しいですね。

今日は貯めに貯めたFUNを一気に開放しました。スクラッチ可能回数は70!!
んで結果は以下のようになりました。

グラ 19
シンセ 12
強化成功+5 4
強化リスク-1
メセタ+10% 2
メセタ+50%
リモデS 2
ミディアムエッジ
追加ロビーアクション08
ホルスタインTハット
マイルーム3日
ゴシックテーマ 2
シーナリーパス森林
ゴシッククッション 2
ゴシックチェア 2
ゴシックマット
ゴシックローテーブル 2
ゴシックテーブル 2
ゴシックライト
バーカウンター
ウェポンホログラム
ジュークボックス
シーベイジングセット 2
プライベートプール
ウェルカムマット
D HP回復系
D 状態異常
D 能力上昇
セイブ・ザ・ワールド
たいせつなもの

 
新髪型( ミディアムエッジ)とロビアク(呆れる)がとりあえず欲しかったので
自力で出せてよかったです。ちょっと微妙でしたが・・・

 pso20120829_220251_006
シーベイジングセットが3つになったのでとりあえず並べてみました。
左にあるのがゴシックシリーズ、奥にあるのがバーカウンターです。

pso20120829_205337_002
タイムアタックにも試しに参加してみました。(26ブロックがタイムアタック推奨ブロックになってしまいましたし…)
センサーが一杯なので頑張って避けましょう!

~相互リンクについて~
チームメンバーのZ4さんがブログ始められたそうです。 
チームメンバーでもメンバーでなくても相互リンク受け付けてたりするので気軽に
コメント等で連絡ください。

夏! 眼鏡コンテスト!について ~
『PhantasyStarOnline2』 Ship02 ウルで暗躍するチーム「PhantasyStarOrbit」さんのブログにて
夏! 眼鏡コンテスト! を開催しています。自分も遅ればせながら参加させていただきました。
8月31日まで受け付けているようなので参加してみてはいかがでしょうか?


~今日の成果~
アルバハチェット炎45に!(あとちょっと)

新企画イベントもよろしく!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

チームWiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。誰でも編集できます。