Plaisir企画、第3回イベント!!

★P-1グランプリ(仮題)★ 
~PはPSO2のP!Plaisirじゃないよ
 
ルールは簡単!制限時間3分以内にどれだけ多くの人を笑わせるかどうか!
ロビーアクション、カットイン、シンボルチャットなどPSO2ならではの機能や
団体芸、おもしろ話、はたまた普通に漫才してもらってもOKです!! 

チーム内外問わず参加者を募集中です!!

日時:9月~10月、詳しくは未定(出場者の都合のいい時間帯をできるだけ調節します) 
場所:シップ2 ブロック26 ショップエリアの一番奥の舞台
pso20120827_200417_001

pso20120827_200339_000

レギュレーション(暫定版)
・1組の参加人数は自由(1人でも48人でもご自由に)
・制限時間は3分
・観客の「w」付きの発現の数で判定(何度もカウントします)
・舞台から降りなければ何をするのも自由

参加条件
・キャラ名がblog等に載せられても大丈夫な方
・賞品がしょぼくてもめげない方

賞品はいまのところプレゼントできるものが何もないので
とりあえずチャンピオンにはP-1チャンピオンの名誉 とともに
ブロンズトロフィーをプレゼントしたいと考えてますw
(ゴールドやシルバーを持っていないのでこれで勘弁してくださいw)

なお、参加者が早く集まれば9月上旬に行いたいと考えていますが、
なかなか集まらないと10月に延期、もしくは企画倒れで中止 ということも十分考えられますので
「仕方ないから参加してやるぜ」ってな方はお早めにこの記事のコメント欄に参加申請を行なってください。
3組以上集まれば 開催したいと考えています。
よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加申請書(テンプレ)

代表者プレイヤーID:

参加人数:

インしやすい曜日や時間帯:

このコメントの公開、非公開:(公開or非公開) 

一言: