pso20120826_173527_002

ディグリドルが売れたのでその資金をアルバハチェット2号の属性強化に当てました。
といっても安い時を見計らってチマチマ買い集めているので完成まではもう少しかかります。

夜にinすると森緊急が発生していました!・・・が丁度終わるところで間に合いませんでした。

その代わりに凍土フリーをソロで挑戦してみました。

 pso20120826_223339_000

エリア2の出口でバンシーと遭遇!
肩慣らしに勝負!!

pso20120826_223744_001
!!
バンサー呼んじゃいました!肩慣らしのつもりが本番に。
しかもLVがボスエリアのバンシー達より高いのでは!?

pso20120826_225202_003
何度も死にかけながらもなんとか成功。よっしゃー

pso20120826_230652_005
その勢いでもう一戦!途中で集中力が切れてきて操作ミス連発・・・

pso20120826_232131_006
なんとか撃破・・・もう二度と2連戦なんてやりたくないです。

だいぶ行動パターンも覚えてきたのでこれでファングも大丈夫!?

あとは、緊急ラグネと緊急ファングと浮遊フリーをソロクリア目指します!
一番楽そうなのはラグネですけど時間が結構きついんですよね・・・ 

~今日の成果~
メンバー1人新入団!!
レンジャーLV31
マターボードのクエストイベント系全部終了

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

Wiki(メンバー紹介、掲示版など)

少しずつ更新中です。誰でも編集できます。