pso20120822_230544_003
残るは実質あと一個(最後はイベントなので楽)というところで、ディーニアンがなかなか出ない。

1時間かけてようやく出ました。
一緒に回ったグラさんはその前から探し求めていたのにまだ出ないという酷い有様に…

新入団希望の知らせがあり、探索は切り上げました。申し訳ないです。
明日まだ出てなかったらお伴しますよ!

pso20120822_234903_009

仕事上がりのひとっ風呂。(in人のマイルーム)

いよいよ明日はヒ・ロガさん退治です!

~おまけ アプデ情報~
アップデートに関する情報を簡単にまとめちゃいます

29日のアップデートは・・・

マターボード&ストーリー追加(5,6章)

有料スクラッチ『ショップスタッフカーニバル』
ショップスタッフの服や白いラッピースーツやアフィンの服など
【髪型】
「ミディアムエッジ」 「ミディアムクール」

【コスチューム】
「ナビゲータースーツ」 「シェリフシリーズ」 「ブリッツエース」
「ホワイトラッピー」 「リトルプリム」 「ワスプシリーズ」

【アクセサリー】
「ブラウンキャスケット帽」 「プリムヘッドフォン」
「ブリッツガーダー」 「腕章」

 

タイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」追加


浮遊大陸のバランスが悪かったお詫びに
8月30日(木)に「レアドロップ倍率+50%」×5個をアイテムコードとして配布予定


酒井さんのブログに9月アップデート『新たなる力』のロゴがぼかしてアップされてます。
ナックル、ダブルセイバー以外の新武器がなんなのかよく見るとわかるかも!?

~今日の成果~
1人入団!!ありがとうございます!!

サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

Wiki(メンバー紹介、掲示版など)

少しずつ更新中です。誰でも編集できます。