現在BBSにてイベントの日程調整中です。
参加希望者の方はお手数ですが記入お願いします。
(いつでもOKってな方は飛び入り参加でも大丈夫です。)
イベントの詳細はまた明日にも…

昨日はまったくプレイできなかったのでお休みでした。

今日はようやく新PCでちょこっとプレイしました。

pso20120730_220401_002
しばらくレンジャーとしてがんばりますとも!!

LVはクライアントオーダーのみで上げていたので今日が初めての実戦でした。
レンジャーはαテストのときにもプレイしていなかったのです。


pso20120730_222532_004
 唸れ!!俺のアキシオン!!

あれ?長銃や大砲は?

なんというかあまり自分のプレイスタイルにしっくりきませんでした・・・ 
パッドでやっているせいもあると思います。
少しキーボード+マウスでもプレイしてみましたが肩越しメインでやるなら
こっちのほうが自分には合っていますね。

ロデオは楽しかったです。

明日はハンターやってみます。


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

Wiki(メンバー紹介、掲示版など)

少しずつ更新中です。誰でも編集できます。