ついに!!

新PCが到着ッ!!

pso20120727_130117_000

さすが新PC!!簡易設定5でも問題ないぜ!!


pso20120727_130318_001

圧倒的じゃないか!!(ちなみに今まで使っていたノートPCは設定2で約1000でした・・・)

ちなみにスペックはこんな感じです。

HP Pavilion Desktop PC h8-1260jp ベースユニット
Windows 7 Home Premium 64-bit
HPモニターなし
AMD FX-8120 プロセッサ (最大4.0GHz、8コア)
8GB (4GBx2) PC3-10600 (1,333MHz)
1TBハードドライブ(SATA, 7,200rpm)
増設用ハードドライブなし
パーティション設定サービスなし
DVDスーパーマルチドライブ
増設用オプティカルドライブなし
【100台限定無料!】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 580 (1.5GB)
地デジチューナーなし
15 in 1 メディアスロット
USB 日本語キーボード/USB 光学スクロールマウス
オフィスソフトウェアなし
Norton Internet Security(TM) 2012 試用版
PC リサイクルマーク 標準添付
3年間引き取り修理サービス 本体用
電子版登録案内レター

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/h8_12spr/product_01.html 
合計金額(送料・消費税含):\ 78,540
 
GTX580 込みでこのお値段はなかなかいい買い物でした。

クライアントのダウンロードとアップデートに時間がかかっているため、
現在プレイできていません・・・

今週末もプレイできないため本格稼動は月曜の夜からになりそうです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏の中規模アップデートの正式発表がついに来ました!!
  http://pso2.jp/players/update/20120801/

いろいろと楽しめそうです。

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11313161866.html  より引用
9月には新クラスが登場します。  
さらに10月のレベル50開放や大型アップデートに向けては複数クラスを育てておいた方がいいかもしれません…とだけ言っておきますね。
ヒントは…「●ブ●ラス」です。

勝手に新クラスもレベル解放と同時期だと思っていたので9月っていうのは正直以外でした。
(すでにどこかでいっていたかも知れませんが・・・)

そしてやっぱりきたラブプラス サブクラス!!
レンジャーかハンターのどちらかを上げておくべきなようです。迷うけどレンジャーかな?