このブログもついに5000ヒット達成しました。皆さんありがとうございます。
こんなに大勢の人に毎日見てもらえるなんて当初は想像もできませんでした。
これからも暇つぶしにこのブログをよろしくお願いします! 

今日は宣言通りFUNだけ貰いにログインしましたよ。
別PCからだったので in時間よりもクライアントのアップデート時間のほうが長かったです。

pso20120722_220508_002

 

~おまけ~

今日気づいたのですが、『オオトリ』でググると・・・

無題


2ページ目に自分のtwitterアカウントが!

rank


サポーターズリンク共々目指せ1ページ目!?


~さらにおまけ~

前日、 シェーダー:簡易で試してみたところスクリーンショットが残念なことになってしまいました。
また、それと同時に他のプレイヤーさんのスクリーンショットを見ているうちに・・・
持病の新しいPCが欲しい病が再発・・・(大体、年に二度ほど罹ります・・・)
ついにIYHしてしまいました・・・ イャッッホォォォオオォオウ!

今週末には届くと思うので詳しくは後日お伝えしたいと思います。
3DSLLとカルチョビットはこれでもう我慢せざるを得ない。