ついに正式サービススタート!
これからもヨロシクです~

pso20120704_173931_000

早速アイテムパック×5を購入!
これでアイテム整理がだいぶ楽になりました。
早めにログインすることができたので、ソロでクライアントオーダー&マターボードを進めました~
 
pso20120704_175330_002
 
早速油断して死んだりしましたがw

pso20120704_182010_004
 
なんとか砂漠の自由探索許可 ゲット!
ロックベアを乱獲して難易度ハードの許可も手に入れました! 

pso20120704_185938_006

ついでにようやくマグも進化!(巷で地雷扱いの技量マグですw)

今日の夜にはメンバーが大勢新加入!・・・ですが問題発生!

pso20120704_192312_009

なん・・・だと・・・

新メンバーをスカウトしたくてもブロック移動できず・・・








よろしい ならばプレミアム 

pso20120704_204740_022

マイルームに招くことで加入してもらうことができました!
 
新メンバーの皆さんこれからよろしくお願いします。
詳しいメンバーはwiki参照→  http://w.livedoor.jp/plaisir/ 
(boozeroさんが新メンバー登録を手伝ってくれましたグッジョブ!)

早速ドレス姿の人もちらほら・・・

触発されて、男性キャスト用のパーツをショップで検索してみると・・・

や、安いw

全パーツ5000メセタ以下で購入できました。

おそらくハズレ扱いなのでしょう ^^;
 
pso20120704_233433_055
 
いろいろ組み合わせてみましたが、結局ボディのみ取り替えることにしました。
ちょっと凛々しくなったかなw

pso20120704_204838_024
 
部屋中がみんなが持ち寄ったルームグッズで一杯になりました。
(一部なにか紛れていますが ^^;)
ありがとうございました~

その後、ブロックが一杯のため、プレミアム購入者以外のメンバーが
マイルームの外に出れない事態にw

結局、皆でマルチに行く事ができず、各自解散することになりました。
また、自由にブロック移動ができるようになったらみんなでマルチ行きましょう!




~オマケ だらだらマイルームのススメ~

ソロを進める気分でもなかったので、落ちるまでしばらくマイルームでだらだらしていました^^;

pso20120704_221958_033

ウェポンホログラム(銃剣アキシオン)とクッションの間にいるウサギみたいな人形
クチマネドール。こいつは人の言葉をランダムに繰り返します。
しばらく会話していると、妙な合いの手を入れてきてなかなか楽しかったです。


pso20120704_225018_041

ダーツをやってみたり。

pso20120704_225748_045
 
 たまにはだらだらするのも悪くないですね~


~今日の成果~ 

レベル 20 21
メンバ 18 25 
砂漠自由探索許可ゲット!
難易度ハード解禁!
アイテムパックが50→100へ(課金)
プレミアム加入30日(課金) 


サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります)

Wiki(メンバー紹介、掲示版など)

少しずつ更新中です。編集メンバーも募集中~