Plaisir

PSO2を楽しむブログ

チームについてはコチラ→ http://w.livedoor.jp/plaisir/

【イベント】第8回チーム撮影会【3/9(土)】

(注:この記事は3/9まで一番上に表示されます)
バレンタインロビーが3/6~3/27までだそうです。

http://pso2.jp/players/update/20130228/03/

そこで今回もチーム撮影会を開催致します!
チョコ貰えてイヤッホウな皆さんも
バレンタインって何だっけ?という皆さんも
参加お願いします(゚∀゚)ラヴィ!!
 
場所:
ブロック未定、ショップエリア(ブロックは後日決定予定。共有ブロックにするかも)

日時:   
3/9(土) 
第一部    20:45~21:15
第二部    24:45~25:15
緊急が来たらその都度時間を調整予定

pso20130217_010220_150













これが青色になるイメージ!!()

また、当日参加出来ない方で撮影会に参加したい方がいれば
コメント欄等で希望日時を書いて貰えれば是非第三部(第零部?)もやりたいと思います!
なので気軽に連絡ください !!

また、今回はオオトリが忙しいので撮影会と撮影会との間のイベントは考えていません。

皆さんの参加お待ちしています!!

【鳳:203】新緊急!!そして明日はチーム撮影会!!

どうもオオトリです。
ちょっと日が空きましたが、リアルが忙しくインしてたりしてなかったりでした。

3月9日(土)の21:00と24:45からB214のショップエリアにてチーム撮影会やります。
チーム撮影会といっても、ただ集まって喋ってSS撮るだけなので、
チーム外の人が遊びに来てくれるのも大歓迎です。
フレンド作りたい方やお暇な方はどうぞ!


こないだから始まりました期間限定新緊急!
バレンタインの時と同じようなクエストです。
BGMは『赤ちゃんはどこからくるの?』
バレンタインデーは女性NPCがいっぱい出て来ましたが
今回は男性NPCがたくさん登場。

Wヒューイ



















Wヒューイ!
エリア2のシングルエリアは落下床が大量にあり、キャンペーンを満たすために
クリアのみ目指す場合はエリア2に行くのもアリだと思います。

pso20130307_201259_007 













マップは固定で、カタパルトがいっぱいあるのですが、
ハート型のブロックを通り抜けるという謎仕様。

また今回のスクラッチはキャストパーツが完全に既存のものという残念な仕様。
ただ、今までに出たNPCコスチュームの本人カラー版が登場。早速着てみました。 続きを読む

【鳳:202】風流戦隊イロハレンジャイ!!

どうもオオトリです。今日は一ネタ一発勝負!

どっちかな?













ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な
 そうだ!皆に相談しよう!

赤だな。
赤でしょ。
赤。
赤じゃない?











pso20130305_004546_021













/toge 熱く燃えさかる正義の心!!イロハレッド!!
/toge  
空気読まない力持ち!イロハグリーン!
/toge 全国150万人の相棒を持つ男 イロハホワイト!!  さぁ、行こうぜ相棒!!

 /toge 風流戦隊 イロハレンジャイ!! 

イロハレンジャイの前に立ちはだかるは・・・ 
続きを読む

【鳳:201】雛祭り(といってもネタは無く)!!【新メンバー加入】

どうもオオトリです。

色々と作業があり、土日もインしたりアウトしたり離席したりで
合間にチマチマプレイ。

ストーリー目的でプレイしていますが全然マター進んで無いです!

クローム倒してレア欲しいってよりは、
ただ単にストーリーを先入観抜きで見たいだけだったりします。
本とかゲームとかは内容じゃなく面白いかどうかだけ訊きたい派。
 
pso20130303_220415_029












この日は雛祭り。

余裕があれば階段に並んで雛壇を作ってみるようなイベントもぼんやり考えてはいたんですが、
実行できず。残念無念。

前回書いた通りうちのヒューイも率先して当日前からこの格好に!
ちなみにFPも同様に変更しています。
ホワイトデーが近づく頃にはまた変更したいですけど、
ホワイトデー特別仕様ってよりは戦技大会のAWを入れたヴァージョンにする予定です。

んで頑張って戦技大会2回目クリアしました。 今度は無事高得点達成。
ヒューイのAW候補も充実してきましたよ!

難易度は結構高めですが、このオオトリでもクリアできたので、
メイン・サブ共にLv50以上あるプレイヤーならばなんとかクリアできると思います!
まだの人も頑張ってくださいね!
続きを読む

【鳳:200】祝200回!!

どうもオオトリです!
今回で200回目の更新!

……ま、オレのやることは変わらず
いつも通り、とりとめのない記事更新にあっちこっち!

これからもよろしくお願いします!!


pso20130301_152008_000
 












VITA特典のOフレーム。
アームがいいですね。レッグはマギウスより長い!!
流石にアラオよりは短いですけど・・・

その長すぎるアラオレッグによる珍事が・・・

座れ!!


















某イベントシーンより。
一本足で立ちながら人の話を聞く系アークス。ちゃんと座れ!!


続きを読む
(C)SEGA
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Wiki内ページリンク
PlaisirWiki


チーム紹介
簡単なチーム紹介です

メンバー紹介
メンバーは自由に自己紹介してください

掲示板
告知なども行なっていく予定です。自由に書き込んでください
PSO2_200x200_応援バナー01
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
サポーターズリンク
(気が向いたら投票していただけると励みになります) Wiki(メンバー紹介、掲示版など)
少しずつ更新中です。編集メンバーも募集中~

0a22b645227075c47ed7


PlaisirBlog

貰い物のバナーです。リンク時にお使いください。



PSO2ブログ巡回屋
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
PSO2を気楽にプレイ中(SHIP2)、気軽にフォローください。平日は22:00~24:00に出没予定。 生まれて初めてのネトゲは初代PSO
当blogで使用されているゲーム画像等は、PSO2を運営する株式会社SEGAに帰属します。
画像の再頒布は絶対に行わないように、お願い致します。
当blogで使用されているゲーム画像等が、株式会社SEGAの著作権を侵害する等し、削除の要請があった場合、直ちに対処いたします。
当blogで使用されいている画像の著作権は作成者に帰属します。
許可なく複製及び配布する事を禁じます。
使用を希望される場合は、コメント等で申し出下さい。

VOON Podcast Feed
  • ライブドアブログ